2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国スキンケア

韓国スキンケアラッキーボックスに入っていた、トノーを使い切りました。 少しとろみがありますがベタベタせず使いやすかったです。 シカトナー、いいですね。 リピート検討します。 [NATURE REPUBLIC OFFICIAL] グリーンダーマCICA ビッグトナー 〈化粧水〉…

CODE #ポイ活#レシート#バーコード

買い物したレシートをアプリに登録しています。 CODEというアプリです。 レシートと商品のバーコードをスマホで読み取る作業、面白いです。 少しポイント溜まってきました。 続けてみようと思います。 8月 9月 10月

米津玄師さん

米津玄師さんのKICK BACKMVを観ました。 話題になっているだけありとても面白かったです。 友情出演も最高でした。 まだ見ていない方はぜひ観てください。 lemon歌ってた人と同一人物とは思えません。 【メーカー特典あり】KICK BACK (チェンソー盤) (KICK B…

ビカクシダ

朝晩寒いですね。 我が家のビカクシダは元気です。 この時期ですがスクスクと新しい葉を出しています。 たまに日光浴させているのがいいのかもしれません。 ビカクシダ コウモリラン ビフルカツム ネザーランド 3号ポット苗【全長12~15cm前後】 ノー…

IVE 雑誌表紙

VOGUE JAPAN12月号表紙がIVEレイちゃんが!すごい、大人っぽく写ってるみたいですね!早く手に取りたいです! VIVI12月号にはaespaが表紙、、、K-POP流行ってますね!私も嬉しいです! ViVi (ヴィヴィ) 2022年 12月号 [雑誌] 講談社 Amazon VOGUE …

IVE 音楽番組14冠

昨日の人気歌謡でIVEが1位になりました。 8月にリリースしたAfterlike、14冠目です。 すごい記録ですね、、! 国民に愛され、他国にも愛されているIVE熱いです! After LIKE Starship Entertainment Amazon IVE (アイブ) - After Like PHOTOBOOK VERSION ア…

トマト

家庭菜園のトマト、ひとつ実がなっていますが、なかなか赤くなりません。 気温が低くなってきてシーズンオフだからかな、、、。 初めての家庭菜園、楽しめました。 ありがとう。 コロナ下だからこそ始めよう 家庭菜園: 家庭菜園は、一石五鳥の素晴らしい趣味…

カメムシ

先日、カーテンからぽろりとカメムシが落ちてきました。 とても小さい赤ちゃん、、、これってこの家で増えてるの?? 新築賃貸で初めての秋を迎えています、、、。 カメムシ大量発生は避けたいです。 イカリ消毒 カメムシ駆除 侵入予防 カメムシ用エアゾール…

(G)I-DLEカムバ

(G)I-DLEがNxdeでカムバしましたね! MV観ましたが、圧巻です。 クラシックレトロの中に(G)I-DLEらしさが見事に融合! 歌い方もコミカルに歌う箇所、パワフルに歌う箇所あり面白かったです。 そして、5人全員金髪の衣装は美しさが際立ちました、、、。 着こ…

ルセラフィム カムバ

ルセラフィムがANTIFRAGILEでカムバしましたね! 私個人としては、とても好きな曲でした! カッコよく美しい女性、メンバー5人素敵に表現されていました。 今回、腹筋を見せている衣装でしたがスゴイですね!イヤラシさ無く、女性が憧れるような姿でした。本…

ザ・ノンフィクション感想

2022年10月16日(日)放送のザ・ノンフィクション「人力車に魅せられて2 ~夢と涙の軽井沢物語~」をみました。 アツシさんは相変わらずイケメンですが、注意散漫さはやはり変わりませんね。 しかし軽井沢の人力車の社長はいい人でした。 「自分の弱点は直さな…

IVE Mステ

昨夜のミュージックステーションにIVEが出演しました。 自己紹介や写真紹介、ワイプされてる姿がとっても可愛かったですね! いよいよ今日はKCON。 私は参戦できませんが、IVEちゃんの活躍が楽しみです。 【Amazon.co.jp限定】ELEVEN -Japanese ver.- (I盤[…

柔軟ストレッチ

数日前から寝る前に柔軟ストレッチをしてみました。 以前よりも開脚できたり、無理なくポーズがとれています。 硬いリビングでするのが大変なので、ヨガマットを買おうか迷っています。 続けたほうが身体に良さそうなので、できそうな日にします。 ヨガマッ…

寒い

秋の寒さ到来してますね、、、。 雨も降ると一段と寒いですね。 買ったばかりのハーブ、外に出しましたがすぐ室内へ。 すくすく育ってほしいのですが、うまくいきませんね。 植物シェルター ビニール温室 簡易温室 ガーデンハウス 雨よけ 日除け 屋外植物棚 …

ハーブ

ハーブを増やしています。 バジルが順調に育っています。 最近、アロマティカスを購入したので丈夫に育ってほしいです。 契約農場で栽培【おまかせハーブ苗 6個セット】3.5号ポット(Φ10.5㎝) 家庭菜園 ボタニカル ガーデン プランター 安全 安心 育てやすい …

結婚するって、本当ですか

ドラマを見ました。 結婚するって、本当ですか 面白かったです。 俳優さんの演技力がすごい、、、作品でこんなに違うんだなと感じました。 テッパチで筋肉ムキムキオラオラしてた同一人物なのにこんなに変わるなんて。 すごいですね。 結婚するって、本当で…

SHEIN

寒くなってきましたね。 初めてsheinで購入してみました。 安くて良いものが買えました。 素材や臭いを心配していましたが、問題なかったです。 また機会があれば購入したいです。 SHEIN レディース カーディガン セーター コート パーカー 防寒 暖かい オー…

観葉植物

自宅で育てている観葉植物、冬の寒さで枯れてしまったものが多く、種類が減りました。 現在の種類は、 モンステラ サンスベリア ビカクシダ エアプランツ ハオルチア エケベリア 華やかな植物や木の観葉植物がほしいな~ と思っています。 オリーブの木 フェ…

ジム通い

6月からフィットネスジムに通っています。 週2~3ペースで約4ヶ月続いています。 負荷が変わりました。 ●8月ニュー バイク10分 負荷65 ストレッチ 10分 チェストプレス 負荷12.5 ロータリートーソ 負荷15 レッグエクステンション 負荷17.5 レッグカール 負荷1…

僕のヒーローアカデミア

ヒロアカ第六期アニメが放送されました。 緊迫した展開になり面白いですね、、、。 負傷してしまう人がでそうで、なんだか怖いですが楽しみにしていたので、見続けます。 僕のヒーローアカデミア 36 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:堀越耕平 集英社 Amazo…

スプラトゥーン3

スプラトゥーン3の実況動画を見ています。 皆さん楽しそうにプレイしています。 私は数年前スプラトゥーン1を友達の家でプレイしましたが、難しかったです。 楽しそうにしているのを見るほうが、私には向いています。 スプラトゥーン3 |オンラインコード版 …