2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

進撃の巨人

進撃の巨人のアニメを観ています。 私の中で第1シーズン鑑賞で時が止まっていたので、色々ビックリしました。 面白くて一気見してしまい、今は第4シーズンを観ています。 来年のアニメ楽しみです。 進撃の巨人(34) (週刊少年マガジンコミックス) 作者:諫…

編み物

編み物を久しぶりにしたら、楽しいこの頃です。 図書館から参考書を借りました。 わかりやすいし、キレイ、、、惚れ惚れ。 ますます捗りそうです。 ちまちまと編みたいと思います。 LIHAO 手あみ針 玉付2本針 棒針セット 竹製 長さ25cm 36本 18サイズ 2.0㎜…

ヨガ

寝る前にヨガをしてみました。 You Tubeで手軽に行ったのですが効果テキメン! ぐっすり眠れました。 ヨガのポーズが難しく、心地いいとは思えませんでしたが、続ければ心地よく楽にポージングできるかもしれません。 できそうな日にしたいと思います。 Amaz…

iconz

密かに観ていた、LDHオーディション番組、iconz。 日曜に結末を迎えました。 私個人として、みんな歌ダンス素晴らしく、感動しました。 しかし合格メンバーに戸惑いました、、、なぜ? 彼女を最後にいれる意図がわかりませんでした。 推しは不合格でしたが、…

編み物

気分が塞ぎがちになっているとき、よく編み物をします。 編み物にちょうどいい季節ですし、はかどりました。 深く考えず編み続けられました。 元廣 スキー 手編み毛糸 シェリーウールプリント 並太(5玉セット) Col.4002 元廣(Motohiro) Amazon ミレイズコッ…

NMIXX

NMIXXがカムバしましたね! DICE、NMIXXのミックスポップを貫いていて良曲ですね~。 歌、ダンス安定してますね。 ヴィジュアルの良さも再確認しました。 個人的にはリリーパートが少なく感じ、ちょっと残念に思うところもありました。 ギュジンちゃん、ソリ…

ヤクルト1000

ヤクルト1000、近頃スーパーやコンビニで安定して見かけます。 以前はバズった人気商品でなかなか出会えませんでしたが、継続してる人は少ないようですね。 カロリーなどが気になりますが、よく眠れるに越したことないので買い続けています。 ヤクルト Y1000…

台風が去ってから急に寒くなりました。 朝夜は肌寒く、長袖を着ています。 このまま秋の気候になるのてしょうか。 まだ30度超えの日がありそうな気がして、衣替えできません、、、。

お手軽糖質オフ

糖質オフの食べ方をするために、キャベツ焼きを作りました。 卵とキャベツ焼き、納豆が入っています。 低カロリーで満足感があるレシピです。 生板納豆【国産有機納豆/国産納豆】【冷蔵 45g x3】 6パックお試しセット(各3パック) 生板納豆 Amazon [ 常温 ]…

トマト

家庭菜園のトマト、まだ実をつけていますが、なかなか大きくなりません。 それどころか、小さいうちに赤くなるものばかり。 肥料をあげないと実が大きく成長しない、のかなと思いました。

ショートカット

ショートカットにしました。 髪を洗う、乾かすのがとても楽です。 でも寝癖がひどい笑

IVEポップアップストア

iveのポップアップストア、グッズが残念なものでしたね、、、。 本日から開催されておりますが、人気はどうなのでしょうか。 グッズのせいで人気が落ちるのは避けたいですね、、、。 グッズの売上は予想を下回ると思います。

ヤンニョムチキン

ヤンニョムチキンが無性に食べたくなりました。 Twitterで見かけたレシピで作ったところ、激ウマでした。 大満足です。 焼肉のタレ 大さじ2 ケチャップ 大さじ1 砂糖 大さじ1/2 ごま油 大さじ1/2 コチュジャン 小さじ1 1.調味料を耐熱ボウルに入れて、混ぜま…

バナナ

私はバナナをよく食べます。 可能であれば毎日2本食べてます。 食物繊維が豊富で便通が良くなるし、健康的なおやつにも。 バナナは年中手に入るし、最高です。 訳あり 甘熟王 バナナ 業務用 約15kg 約85本 ばなな 【2~7日以内に出荷】 スミフル Amazon 有機…

IVE Popupストア

IVEの日本デビューを祝してポップアップが9/16から開催されますね! まだ商品詳細はわからない状態ですが、混雑必須ですね、、、。 でも気になる!! IVEの人気すごいですね!

スポーツブラ

フィットネスに通って3ヶ月。 着用しているスポーツブラが糸ホツレ、タグびりびりになってきました。 有名ブランドのものなのですが、この頻度でボロボロに?! 丈夫で着心地の良いスポーツブラに出逢いたいです。 色々スポーツブラを検索する日々が続いてい…

スキンケア福袋

先日のQoo10メガ割で、福袋を購入しました。 とてもお得感があり大満足です。 20%OFFクーポンを使用して3499円。 スキンケアやコスメが20点入っていました。 スキンケア12点、スキンケアツール1点、コスメ7点でした。 ネットで値段を調べたところ合計で2960…

排卵日検査薬

妊活をサポートする排卵日検査薬を開始しました。 基礎体温だけでなく、検査薬があればわかりやすいです。 不安はありますが、やってみないとわからないことが多いですからね。 経験に勝るものはありませんね。 【第1類医薬品】ドゥーテストLHII 12本 ドゥー…

ペット

たまたま見かけた光景がとても可愛らしかったです。 それは、おばあちゃんがペットのカメにピンセットで餌をあげている姿。 ペレットの餌をピンセットで一粒とりカメの口へ運んでいました。 カメも慣れたようにパクパク食べていました。なんとも可愛らしい光…

ミスド さつまいも

私はさつまいもが大好きです。 年3回箱でさつまいもを買って主食にするくらい好きです。 さつまいもの季節最高です。ミスドのさつまいも商品を食べました。 感想です。●さつまいもド スイートポテト ポンデリングと同じような形です。 ポンデリングみたいと…

kcon japan

kconの一般抽選が始まりました。 疑問点がいくつかある、抽選でしたね、、、。1.先行抽選当落発表前に一般抽選開始。 先行抽選 8/25~8/31 当落発表日9/8 一般抽選 9/1~9/6 2.上記の1により先行抽選参加者が一般抽選に応募するべきか否か。一般に応募した場合…

ナンプレ

ナンプレをたまにしています。 頭の体操になると思いますし、楽しいです。 懸賞付きの雑誌に応募しています。 当たればいいな〜。ナンプレメイト 2022年 10 月号 [雑誌]マガジンマガジンAmazon