スキンケア福袋

先日のQoo10メガ割で、福袋を購入しました。

とてもお得感があり大満足です。

20%OFFクーポンを使用して3499円。

スキンケアやコスメが20点入っていました。

スキンケア12点、スキンケアツール1点、コスメ7点でした。

 

ネットで値段を調べたところ合計で29600円程の内容、、、お得すぎます。

 

購入時は聞いたことがないブランドばかりかな?

と不安でしたが、ETUDEやロムアンド、COSRXなど人気ブランドも入っていました。

 

今回嬉しかったのは、

1.トナーが2点入っていたこと

2.アイシャドウが使いやすい色、安心ブランドだったこと

3.ファンデーションが使ってみたかったもの(色も自分にあっている)

 

とってもお得なので、こちらのスキンケアがなくなったらまた購入したいです。

 

ロムアンド(rom&nd) ジューシー ラスティング ティント Romand Juicy Lasting Tint #23 NUCADAMIA[韓国コスメ並行輸入品]