ミスド さつまいも

私はさつまいもが大好きです。
年3回箱でさつまいもを買って主食にするくらい好きです。
さつまいもの季節最高です。

ミスドのさつまいも商品を食べました。
感想です。

●さつまいもド スイートポテト

ポンデリングと同じような形です。
ポンデリングみたいと思い、噛んだところ、食感がホロホロ。
甘い生地でスイートポテトの芋を感じます。
上のトッピングクリームは、そんなに甘くありません。でも芋です。
芋というよりドーナツの甘さが続く、、、私はちょっと残念に感じました。


●さつまいもド 蜜いもブリュレ

こちらもポンデリングのような見た目です。
トッピングは焦がしカラメル、ドーナツの上にきれいに乗ってます。
こちらは甘いだろうな、と覚悟の上食べました。
ブリュレの部分、カラメルがパリパリです。美味しい!ドーナツはしっとりしています。上記のスイートポテトよりも甘さ控えめですが、焦がしカラメルが甘々なのでトータルこちらのドーナツのほうが甘いです。
私はしっとり蜜のさつまいもが好きなので、このドーナツ好きです。


●さつまいもド 蜜いも

しっとりです。食べた3種の中で1番しっとりしています。シンプルに芋を感じます。芋です。甘すぎず食べやすいです。
私が求めてた芋、これが一番美味しい!!