IVEファンコンサート レポート2

IVEファンコンサートのレポートです。

ネタバレ含みますのでご注意ください。

 

 

 

 

【感想】

 

登場から泣いてしまいました。

 

テレビで見るままのかわいい、綺麗なIVEすんごいです。

 

加工なしでこの仕上がりは、どのように人間プログラミングされているのでしょうか。

 

 

 

 

みんなの歌声めちゃくちゃ響いてました。ちゃんと聞こえました!

 

ユジン、リズはとっても大きな声で綺麗で聞きやすくて、惚れ惚れ。

 

レイちゃん、ガウルのラップ最高でした。

 

ウォニョン、イソはパフォーマンス素晴らしかった!輝いてました。

 

 

 

 

【個人的にグッと来た場面感想】

 

My Satisfaction

 

パフォーマンス初披露とのことで、めちゃくちゃ良かったです!!!!!

 

低音と高音が激しい不穏な空気ある楽曲なのですが、ウォニョンのパフォーマンスが際立って好きでした。出だしの歌とダンスがミステリアスと綺麗だなと見惚れていました。

 

 

 

 

Me Too (レイ&ウォニョン)

 

ショッキングピンクの衣装で、がんわいぃぃ〜〜!!!二人でした。

 

ダンスオリジナルでかわいかったです。

 

 

 

 

Blue Blood

 

クールな新曲でした。ガウルちゃんがサビを歌ってて感動!!パートいつもより多くて輝いてました!!曲も好きです。

 

 

 

 

That’s My Girl

 

You Tubeで披露してたものを生で見れるとは!!デビュー前から準備してたそうです。盛り上がって、めちゃくちゃ素敵なパフォーマンスでした!!!

 

 

 

 

【レーリズ悶絶騒動】

 

レイちゃん好き男性ファン

 

「レイちゃん結婚して〜〜」

 

レイ

 

「笑 リズがいるから無理っ!照笑」

 

 

 

 

はい、無事ハートを撃ち抜かれこれからも応援します。

 

どうぞそのまま結婚に向けて育み合ってください。

 

公式に応援します。