IVEファンコン レポート1

IVEの日本ファンコンサートに行ってきました。

レポートになります。

 

ここからはネタバレ含まれますので、ご注意ください。

 

 

【会場と座席について】

まず、会場は横浜ぴあアリーナMM。

昨年8月スターネクストエイジで披露した場所と同じです。

8月はアイドル数組合同のイベントでしたが、今回はIVE単独のコンサート。

半年でファンコンサート、流石売れっ子アイドルです。(8月時点では、持ち曲が4曲でしたかれ仕方のないことだったかもしれませんが汗)

嬉しすぎます。

 

座席なのですが、今回なんと、アリーナ席でした!!!!

はあ〜歓喜です。

神様ありがとうございます。

2公演当選し、アリーナ10列目、アリーナ19列(花道前通路側でチビでも顔出できる神席)。

人生で初めてです。

神様ありがとうございます。

コミュ障、陰キャですが、人様に迷惑かけないよう、これからも精進します。

 

【セットリストと公演時間】

プラム招待のコンサートのために作った動画、メンバー紹介

1.After LIKE

2.Take It

3.My Satisfaction

4.ROYAL

MC古家さん登場、ミニゲーム(IVEクイズ①特技披露など②生歌ハミング披露)

5.Everywhere You Look

6.Love Killa (ガウル&イソ)

7.Gravity (ユジン&リズ)

8.Me Too (レイ&ウォニョン)

MC古家さん進行のミニゲーム(①KPOPダンスクイズダンス披露②サイレンジェスチャーゲーム)

9.Blue Blood

10.That’s My Girl

11.LOVE DIVE Japanese ver.

トーク

12.ELEVEN Japanese ver.

アンコール

13.LOVE DIVE ロックver.

14.After LIKE ロックver.

15.Not Your Girl

※①昼公演②夜公演

 

アンコール含め2時間30分程でした。