MAMA2022

mama2022の映像をyoutubeで観ました。

KARAのステージ感動でした!学生時代大好きだったので画面越しにキラキラしている彼女達を観れて幸せです!

stepが好きだったので嬉しかったです。

 

そして、第4世代コラボ!、、、豪華でした。K-POPにハマって良かったなあと思いました。

twiceの曲をive.new jeans.lesserafim.nmixx.kep1arがダンス。

可愛い曲を新人アイドルが可愛く踊っていて幸せ空間でしたね。

 

そして、目玉は彼女たちのデビュー曲をシャッフルコラボダンス!

私がグッときたところを端的に書きます。

・ウォニョン、ソリュン、シャオティンが並んでeleven、、、華だらけでどこを観たらいいか分からない(幸せ困惑)

・wadadaをジウ、ハニが踊ってて相性バツグン!

・o.oをカズハ、ミンジちゃん、異色だがそれもご酸味

・FERLESSをユジン、ベイ、キレイで素敵

・hypeboyのギュジン最高です!表現力高い〜。イソ可愛い。

 

残りの動画アップも楽しみです。

 

 

FIRST IMPACT

FIRST IMPACT

  • WAKEONE, Swing Entertainment
Amazon

 

 

O.O

O.O

  • JYP Entertainment
Amazon