aespa japan premium showcase感想①

先日aespa japan premium showcaseに参戦しました。
初来日のaespaとても楽しみにしていました!




ここからは感想になりますので、ご承知おきください。

グッズ整理券をゲットして向かったのですが、お目当てだった品物は売り切れていました。
代わりに違う品を買うことができ、満足です。

会場は小さいながらも激混みでした、、、。
the star nextageの時よりも入場者数が多く、アリーナいっぱいに席が敷き詰められていました。また、2階3階4階の立ち見席も設けていて、追加販売しただけあるなと感じました。


セットもaeになっていたり、可愛い印象でした。スタッフさんが会場は撮影禁止と何度もアナウンスしていましたので、撮れませんでしたが、、、。

会場が暗くなりaespa登場かと思いきや、、、あのブラックマンバのアメコミ風映像が流れ、、、そしてついに登場!!
会場は若い子が多くテンションぶち上がり笑
皆立ち上がってました。
歓声はあげられないので、入場特典で配られたハンドクラッカーを鳴らします。

メンバー衣装は薄いピンク色の可愛らしい衣装でした。