aespa japan premium showcase感想②

先日aespa japan premium showcaseに参戦しました。
初来日のaespaとても楽しみにしていました!




ここからは感想になりますので、ご承知おきください。

1曲めはaeneghy
まさにですよね!メンバーの名前も出てくるし!盛り上がります。
続いて2曲めblackmanba
サビのダンス、地を這うように、、、

そしてトークです。
ジゼルがメンバーをリードしながら、優しい語りをしていました。
カリナが発音よく、このために勉強してくれたのかなと熱くなりました。

そして3曲目、Life’s Too Short (English Ver)
4曲目Lucid Dream
しっとり美しく歌い上げていました。
歌うまいな〜癒される、、、。

そして会場が暗くなり、エスパちゃんたちはけていきました。
また映像が流れます。

登場!
衣装チェンジ!モノトーンで可愛い!

5曲目はNEXT LEVEL
ジゼルとカリナのラップがいいですよね〜
お馴染みのダンスも最高!

6曲目はYEPPI YEPPI
私が聴きたかった曲!ダンス可愛い〜!
良くも悪くもエスパっぽくない爽やかで明るい曲です!
銀テープがパーーーーンと飛んで会場大盛りあがりでした。私も好きな曲で身体を揺らしながらクラッカーを鳴らしておりました。

そしてトークです。
ウィンターとニンニンの舌ったらずな日本語可愛いな〜、、、。ウィンターあざといな、ニンニン、トークバブいなと感じました。ジゼルとカリナは優しいお姉さん、可愛い〜美しい〜!!!!


7曲目illusion
ラップと高音、ペアでのハモリが最高でした。
8曲目Savage
あの皆が夢中になったダンス、最高でしたよ!!ニンニンの高音キレイでした。

そしてトーク、最後の曲の前に会場のみんなに感謝と挨拶をしておりました。

最後9曲目Girls
ウィンターのプイプイする姿可愛かったです癒
ダンスブレイクもキマってました!

とっても名残惜しいですが9曲でショーケース終了。
画面補正なしのリアルでもこんなに可愛いのか、、、と驚愕しました。
聴いて観ていて気持ち良く、時間が経つのが早かったです。
次回の来日も楽しみです。