THE STAR NEXTAGE

昨日イベントに行ってきました。

その名も、THE STAR NEXTAGE。
会場は横浜にあるぴあアリーナMM。

お目当てはIVEです。

私はライブが初めてだったので会場場所、マナーなど調べて向かいました。


ここから感想です。



コロナ禍での開催で、歓声なし拍手で表現の公演でした。

私の推しIVEレイちゃんは残念ながらコロナ感染で欠席でしたが、とても満足したイベントでした!!!
IVEの皆、スラーっとしていて美しいかわいい!
ユーチューブでみるそのままの美しさでした。
また、生で観たパフォーマンス声が出てたし、感動しました。
泣きました。
トークでの愛嬌も可愛さ爆発です。

今度は6人のIVEを観に行くからね〜!!