ボーイズプラネット12話

ボイプラ12話、遅れて視聴しました。

いや〜、凄かったですね!

候補生みんなレベルが高い!!

その為、マスター評価は文句なしってのがちょっとつまらなかった笑

 

デビューする9人、最推しが入りませんでした。悲しい。

私の心の整理がついたら納得いくと思います。

 

それにしても、ジャンハオとソンハンビンは尊いですね。

みんな祝福してました。

彼らの活躍が楽しみですね!

 

BOYS PLANET - FINAL TOP9 BATTLE

BOYS PLANET - FINAL TOP9 BATTLE

  • Genie Music Corporation, Stone Music Entertainment
Amazon
BOYS PLANET - ARTIST BATTLE

BOYS PLANET - ARTIST BATTLE

  • Genie Music Corporation, Stone Music Entertainment
Amazon