ボーイズプラネット10話

ボイプラ10話が放送されました。

感想です。

 

評価ステージ3回目、3チームの放送回でした。

Switchチーム、

パクハンビンの見事なリーダーシップ、流石です。合流組で練習時間が少ないことを感じさせない、ステージでした。

パクハンビンが目立ってたかな。

 

say my nameチーム

爽やかな青春!って感じでみんな可愛かったです。キム・ジウンが可愛いを消化できるのか不安でしたが問題ありませんでした。マシューがポジションチェンジでへこんでいましたが、可愛さ目立つパフォーマンスを見せてくれて良かったです。

 

 

over meチーム

ジャンハオがセクシーを消化していましたね!よかった!

個人的にはチェンクアンルイ、イジョンヒョンがかっこよくセクシーに表現していてもっと見たい、評価されるべき!と感じました。