ザ・バットマン感想

映画ザ・バットマンのレンタルが開始されていたので鑑賞しました。
感想です。


ここからネタバレ含みます。

今回のバットマン、俳優さんが好きだったこともあり、見た目がカッコよかったです。
バットマンが寡黙なこともありますが、マスク下での目の演技、が素敵でした。
黒塗りのアイメイクから覗く目元が美しく見え印象的でした。

ストーリーとしては、夜や闇としての暗さ、悲しい過去や現状の暗さが目立ちました。
執事との関係、バットマンとしての活動はうまくいっているのか微妙なのもブルース・ウェインが若い設定だからなのかなと。

キャット・ウーマンは、はまり役だと感じました。華奢で美しく素敵な実写化です。

続編が楽しみです。